user
TRAVEL HUB MIX
日本, 〒100-0004 東京都千代田区大手町2丁目6−2

コメント
おお
件のクチコミ №1

東京駅近くにある施設で、定期的にいろいろなイベントが催されている注目のスポットです。芸能人など有名な方が来る企画もあるので、ふと立ち寄ってみると何かやっているかもしれません。飲食店なども地下に充実しているので便利です。

Hi
件のクチコミ №2

東京駅から近く便利な場所にあり設備も充実していて素晴らしい施設です。

Ma
件のクチコミ №3

めっちゃいい施設です!

No
件のクチコミ №4

最新VR体験や、さまざまな本と出会えるスペースInspi*Lounge。テクノロジー好きも本好きも、コーヒー片手にふらっとどうぞ!

Yu
件のクチコミ №5

インバウンドとドメドメ旅向けの興味喚起を創出するイベント会場です。旧日本ビル側。

松本
件のクチコミ №6

イベントで来ました。

Yu
件のクチコミ №7

セミナー参加にて参りました。きれいな空間で素敵でした。セミナースペースとしてもゆとりがあり、スクリーンが見やすくとてもよかったです。また、東京駅からのアクセスもよかったです。地方から訪れたものとしては、グーグルマップ確認して迷うことなく行けたのでよかったです。 本来の旅の紹介“地域と繋がる”としての利用はまだないので、星4つにいたしました。

高野
件のクチコミ №8

岩手県の南部鉄瓶の白湯試飲会のイベントに行ってきました!地方の魅力をキッチン、スクリーン、トーク、VRなど様々な方法で発信して行く新しい観光案内所です!一方的に情報を受け取るのではなく自分の体験として観光を考えるきっかけになりました!!TRAVEL HUB MIX is the tourist information center for Japanese and non Japanese tourist. There are a lot of electrical tools to collect information. And, not only information, you can find some friends who came from all over Japan!Companies also can use this space as an event site.

ma
件のクチコミ №9

イベントで貸切の時がありますのでフェイスブックを確認してからの訪問がオススメです。無料のコワーキングスペースとして穴場だと思いますが有名にはなって欲しくないような。

仲谷
件のクチコミ №10

東京駅徒歩2分程度という、好立地にあります。(株)パソナが運営している情報発信基地で、様々な地域の観光や地方創生の取組みを知ることができます。また、イベント会場としても貸出されているので、セミナーなどの会場としても利用できます。

Ke
件のクチコミ №11

いろいろなイベントをしています。興味のあるイベントに参加する価値あり!

山本
件のクチコミ №12

次世代のコミュニティ型観光案内所です!人との出会いを通して、日本の文化や地方の魅力に気づくことができます!様々なイベントが開催されるので、ホームページをチェックしてみてください!

Ma
件のクチコミ №13

今までにない新しい観光案内所でした!大きなスクリーンで見るGoogle Earthはとても迫力があってたくさん遊びました!!キッチンとかライブラリーとか盛りだくさんの場所で、今度イベントに行こうと思います!

m
件のクチコミ №14

コインチェンジがあって助かるが、オープン時間がまちまちなので要チェック。

Ka
件のクチコミ №15

わかりやすく観光案内をしていてよかった。非常に参考になった。

M
件のクチコミ №16

地下に飲食店もあり、とても良かったです。東京駅も近く、多目的ホールとしては良いと思いました

Ke
件のクチコミ №17

セミナーに参加して利用しました。机がなく、メモはとりにくいですが、設備は新しく、モニターは見やすかったです。

蓮池
件のクチコミ №18

勉強会にて訪れました。広くて使いやすい空間です。

MI
件のクチコミ №19

イベントもよくやってます

中村
件のクチコミ №20

大変親切でした。

Sa
件のクチコミ №21

てくのたんのイベントが開催されました。

ハン
件のクチコミ №22

福岡県糸島フェアに行った。この場所は初めてだった。

YO
件のクチコミ №23

Wechatpayに入金できる機械がある。

AK
件のクチコミ №24

少しわかりにくい場所にある

坂田
件のクチコミ №25

面白い試みの場です!

松本
件のクチコミ №26

なんか落ち着かない。

Go
件のクチコミ №27

ここはいい

情報
71 写真
27 コメント
4.3 評価
  • 住所:日本, 〒100-0004 東京都千代田区大手町2丁目6−2
  • 地点:https://travelhubmix.dg-1.jp
  • 電話:+81 3-6634-9971
カテゴリ
  • 観光案内所
バリアフリー
  • 車椅子対応の入り口:はい
同様の組織