user
TABI CAFE
日本, 〒456-0032 愛知県名古屋市熱田区三本松町7−18
コメント
ai
件のクチコミ №1

ランチで伺いました。店内の雰囲気もとても好みで、ごはんもおいしかったです。ベーグルはかたいイメージがありましたがモチモチしていてとてもおいしいです。チキンは味付けがしっかりしているので、お酒とも合いそうです。

西木
件のクチコミ №2

ランチで伺いました。ハーブチキンが、ハーブの匂いなのか、少し焦げている感じがしました。ハーブに慣れていないだけかもしれません、すみません。見た目よりもボリュームがあり、満足です。サラダのドレッシングがとても美味しかったです。パフェメニューが気になりまくるので、次はお茶をする時に是非利用させていただきたいと思います。

ある
件のクチコミ №3

味よし、店と言うより家みたいな雰囲気

PO
件のクチコミ №4

金、土曜限定のベーグル目当てでいきましたが、今日は売り切れでした。ここのベーグルは本当においしいと思います。しっかりしながらも硬過ぎず、モチモチがたまりません。天然酵母なのでプレーンは少し酸味を感じますが、アレンジしてるものはそれが気にならないです。ベーグルの曜日限定を早く解除してくれるのを祈ってます。それか、予約販売して欲しい。。、他にも沢山気になるメニューがあるので、また色々試しに来たいですね。サラダのコーンドレッシングも美味。今日はスープカレーをいただきました。私には1辛、ご飯小盛りちょうどよさそうです。(記録用)

yo
件のクチコミ №5

ランチで行きました。自慢のベーグルを食べるのならAセットとの事で、Aを。ベーグルはチーズ入りとプレーンが半分づつ、メインはハーブチキンでした。ハーブが強く香ってとても印象的。シメパフェはイチゴとガトーショコラのパフェ。量は大した事ないのですがガッツリ食べた気分になりました。お店の駐車場はないので、電車で行くかコインパーキングを利用するしかないことを書き記しておきます。

DS
件のクチコミ №6

旅先の色んなものが置いてあり、ゆったりとした雰囲気のお店でした。

テト
件のクチコミ №7

接客が最悪。熱田神宮に行くついでに食事することがあってもこのお店はオススメできません。

ka
件のクチコミ №8

今回初めて伺いました。何年か前から気になっていて、前回伺った時はあいにく定休日で、今回改めてお友達と伺いました。店主様ご自慢のベーグルを食べたくてAランチを頼み、マンゴーとレモン?のドリンク、シメはガトーショコラのチョコまみれパフェを頂きました♡ランチは4種類あり、ランチと別メニューもあり、飲み物もいろんな種類あり、お酒もあり、パフェが、10種類ぐらいはあったかと思いますが、だいぶどれにしようか、どれも美味しそうで迷いました。しかし、まぁ自分がこんなに食べれるなんて自分でもびっくりでしたが行って正解でした。こんなに美味しいなんて、幸せな気分でお腹もまんぷく、是非また伺いたいです♫ごちそうさまでした♬

Na
件のクチコミ №9

旅をテーマにしたカフェとのことですが、多国籍と言うか無国籍な雰囲気ですね。落ち着きと遊び心が同居している不思議空間ですが、居心地はとてもいいです。入った時間帯が微妙だったので、コーヒーとチーズケーキを頂きましたが、美味しかったです。フードメニューがかなり充実していたので、今度はしっかり食事をしようかと思いました。(厨房からいい匂いが結構する)

te
件のクチコミ №10

名古屋で〆パフェならタビカフェさんへ色々な種類があって迷います。桃のパフェはまるまる一個乗っかってます。新作、クレームブリュレと早春苺パフェ美味し。

Ha
件のクチコミ №11

いい感じのカフェ☕神宮前駅前のスタバはスルーして裏駅にぽつんとあった 。『TABI』は『旅』からきてるらしい。リラックスできるいいお店…

高本
件のクチコミ №12

ベーグルがモチモチで、美味しかったです。次はカレーにtryしたいです。

イズ
件のクチコミ №13

平日の午後12時45分に初訪問です。店内はテーブルが6席で雑貨屋風?ランチメニューはいろいろで迷います。黒板のメニューを見るとステーキと有りますのでこれを注文、するとステーキカレーですねと女性スタッフ私は?黒板良く見るとカレーの字が消え良く見えない、値段1280円も見にくいです。まっいいかとそのまま注文、15分位で着皿、カレーはチョイ辛でウマイ🎵肉もこの値段なら納得です。サラダとスープがランチに付きます。トイレに入ると壁にトイレットペーパーが50個ほど並んでいる❗️包装がみな違うので地方のトイレットペーパー集めたか?だけどコレ使っていいの?

林清
件のクチコミ №14

旅行の本や小物など多く、旅行気分

K
件のクチコミ №15

どのお食事もとても丁寧で嬉しい気持ちに。特にベーグルは素材も製法もかなりのこだわりの高さ&美味しさで何度か足を運ばせていただいております。えびそばやスープカレーも専門店を凌駕するクオリティです(´ω`)☆ (2017.10.21)

真鍋
件のクチコミ №16

今日のパスタも美味しかった!

Ab
件のクチコミ №17

居心地良いカフェです。ご飯もパンも美味しい。

マッ
件のクチコミ №18

〆パフェするならここですね。クリームが本当に濃厚で、ボリュームも抜群です。〆パフェの時間にベーグルが売り切れているのは残念ですが、昼間によれるタイミングにまた訪れたいです。

『*
件のクチコミ №19

♡散歩とご褒美💘ご馳走様でした♡

ER
件のクチコミ №20

店内の雑貨やディスプレイに色んなテーブルと椅子楽しい空間です。

Mu
件のクチコミ №21

海外旅行の気分が味わえるとても面白いお店です!

八木
件のクチコミ №22

店内の座席にそれぞれテーマがあって楽しい。テイクアウトできるベーグルも、美味しかった。

女性
件のクチコミ №23

期間限定のじゃがいものパフェ食べました。塩っぱさと甘さが絶妙にマッチしていてランチを食べたあとだったので食べ切れるか心配でしたが、ぺろりといけてしまいました。パフェの種類が豊富だったので次はまた違うものも食べたいと思います。

RY
件のクチコミ №24

味は普通だが、雰囲気が良く落ち着きます

清水
件のクチコミ №25

フルーツパフェ!大満足

UU
件のクチコミ №26

普通。なかなかやってないぽい

んも
件のクチコミ №27

なにを食べてもハズレがないです😊16〜17時の1時間はお店が開いてないことがある注意を😱インスタ要チェック

mi
件のクチコミ №28

旅カフェのベーグルもちもちで大きくて大好きです! 食べたくなると愛犬との散歩をコースアウトしてテイクアウトしちゃいます(´∀`)

Yo
件のクチコミ №29

シメパフェという名のパフェがあります。ももが1個まるごと乗っている写真をFacebookで見てからそわそわしていたのに結局最終の日に間に合わず、泣き。台風があと数時間で来るぞと言われるなか出かけて、シャインマスカットのシメパフェをいただきました。アイスクリームが美味しくて幸せ。今度はランチとベーグル狙いでお邪魔したいと思います。

河合
件のクチコミ №30

イベント日だったらしく1時からランチのようでした。ちょっと早かったのですが席が空いているためか入れてもらえました。1時過ぎに来て寒い中待っている方が見えて申し訳なかったです。お店自体は席ごとに世界各国の国をイメージしたテーブルになっており、椅子すらもそれぞれ違います。雑貨などもいろいろ置いてあって、好きな人は見ているだけで楽しいと思います。料理の提供時間は早くはないので、余裕があるときに行きましょう。大人2人+子で行きましたが、3人以上は席があるか運だと思います。次回行くときは第二案を持っていこうと思いました。ランチメニューは、日替わり、パン、焼きカレー、期間ごとなどいろいろありました。パンランチと、焼きカレーランチにしました。子供用の食器も用意してもらえました。パンは単品でテイクアウトされる方も見えました。その日のパンがなくなるとパンランチも終了のようです。独特の雰囲気があるので、時間と心に余裕があるときに行ったら、素敵な時間が過ごせるのではと思います。

U
件のクチコミ №31

お店の雰囲気とっても良いです!私は角煮丼(ランチ)とソイベリー(ドリンク)を頂きましたが、角煮丼の角煮は少し煮詰めすぎかなと感じました。また、角煮の味が濃いというのもありますが、高菜ものっており、お米の量が少ないというかなんというか、とても塩味が強い一皿に感じました。ソイベリーはおいしいのですが、元々優しい味ですので、氷が少しでも溶けてしまうともうほとんど味を感じなくなってしまいました。何か工夫があると嬉しいなと感じました。お料理については色々と書かせて頂きましたが、まだ私も上記の2品しか頂いておりませんので何とも言えかねます。ですが、全体的な評価としてはとっても良いです!居心地が良く、長居をしてしまいました。笑旅行誌も豊富で、とっても嬉しかったです!これからたくさん利用させていただこうと思います♪

ずぼ
件のクチコミ №32

ランチをいただきました。程よいボリュームで丁度良かったです。ベーグルが美味しかったです。夫はコーヒーが美味しかったと、何回も言ってました。

ニシ
件のクチコミ №33

映画「バグダットカフェ」のように随分と自由な椅子とテーブル。それらがもって、趣味的なゲストハウスのような雰囲気を醸してます。さて、飲食に関して。カレープレートは圧倒的に美味いです。ベースがココナツカレー、これが辛味と極太ソーセージと共に我々日本人が夢見る南国味。

犬塚
件のクチコミ №34

ひさびさに見つけた素敵なお店。席ごとに椅子も違って、今度はどこに座ろうかと楽しみになるお店。ベーグルやチーズケーキのお持ち帰りもあるみたい。北海道出身のオーナーさんなのかな?メニューからそんな雰囲気が漂ってました。今度行ったらスープカレーと、チーズケーキ食べてみたいです。多分、通うと思う。間違いない。

ny
件のクチコミ №35

Aランチ頼みました!ベーグルもハーブチキンも美味しい〜店員さんも気さくで話しやすいし、店内はゴチャッとしたオシャレな感じ。熱田神宮に用事があったらまた来よう。

Yu
件のクチコミ №36

ランチでお邪魔しました。サラダのドレッシングが美味しい🎵チキンの塩加減も絶妙です。ベーグルはモチモチで癖になりそうです。

たん
件のクチコミ №37

こんな素敵なところ、学校帰りに毎日でも通いたかったです。せめて近くにあったらな〜と思いました。

佐藤
件のクチコミ №38

ドリンクもケーキも美味しくてボリューミー♪色々なイベントもあり、また行きたくなりました♪

Ul
件のクチコミ №39

非常に美味しいです。ぜひお立ち寄りください。

吉本
件のクチコミ №40

接客がなっていない。絶対にオススメしません。

va
件のクチコミ №41

美味しそう◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡可愛いから

19
件のクチコミ №42

ベーグルが美味しい❗ 販売もしています

大好
件のクチコミ №43

大人気ランチてすカフェ

Mi
件のクチコミ №44

ベーグルがお勧めです。

Ta
件のクチコミ №45

ベーグル美味しい。

鈴木
件のクチコミ №46

最低な接客

sa
件のクチコミ №47

ランチ美味しかった

情報
100 写真
47 コメント
4.3 評価
  • 住所:日本, 〒456-0032 愛知県名古屋市熱田区三本松町7−18
  • 地点:http://tabicafe.jimdo.com
  • 電話:+81 52-784-6352
カテゴリ
  • カフェ・喫茶
  • ベーグル専門店
  • ラーメン屋
サービス オプション
  • 宅配:はい
  • テイクアウト:はい
  • イートイン:はい
バリアフリー
  • 車椅子対応の入り口:番号
サービス
  • ビール:はい
  • ワイン:はい
食事
  • ランチ:はい
  • ディナー:はい
  • デザート:はい
  • 座席があるお店:はい
設備
  • トイレありのお店:はい
雰囲気
  • カジュアル:はい
  • 居心地が良い:はい
客層
  • グループ:はい
お支払い
  • 現金のみ:はい
同様の組織